メビウスの輪


このブログでは日本人男性が描く、タイ人女性
との正解のない恋愛小説を公開しています。

どんなに傷つけあってもメゲない、日本人男性
独特の優しさと強さ(弱さも)から紡ぎ出される
愛の軌跡を追ってみましょう!

google_translate
このブログは「The Internet Archive」からデーターを復旧している『【外道の細道】『煩悩の夕暮れ』リターンズ』からデーターを提供してもらっています。オリジナルの外道の細道、及びその関連サイトとは何ら関係がございません。ご了承ください。

「第1話から順番に読みたい」って人は、このメッセージボード右の「タイトル別アーカイブ」ってところから読んでもらえると、昇順(古い記事順)になっているので、読みやすいかも。試して見てね!

epubファイル配信開始!
スマホ・タブレット
で外道の細道を読むなら、「epubファイル配信」のバナーをクリック!!

第1章

パンちゃん物語、第1章 出会い(1)

パンちゃんと会ったのは、97年の夏。
場所はスクンビットのソイ23にある有名なPegasusという高級メンバーズクラブ。

ここは何処?と思わず唸ってしまいそうなバンコクにはまるで似つかわしくないゴージャスな内装の店。

当時はタイに行き始めたばかりであった事もあり、まだまだ夢と自分勝手な思いを抱いていた頃だった。


50人近くは居ようかというSとA〜Cにクラス分けされた女性達の真っ只中、ママさんに早く選んでと促され、では英語の出来る女性をとリクエストして手を挙げた中に彼女はいた。

茶色に染められた長い髪、痩せすぎず太りすぎず、大きな胸をノースリーブの緑のロングドレスに包み、彼女は立ち上がりこちらへやってきて“サワッディ・カー”とお決まりの挨拶。


数時間後、常宿へ彼女を誘い二人でベッドに腰掛けて色々と話しをする。

幸いな事に彼女は、本当に英語が達者で、コミュニケーションには特に問題が無く、片言の日本語も話すようであった。

ご存知の通りタイ人が英語を流暢に話せるには、それなりの教育を受けたか、そうでない場合は彼女の今までの人生でそれだけの語学力を身に付ける必然性があった、という事であるが、敢えてその理由に付いては聞かなかった。


お互いにシャワーを浴び終えバスタオルを巻いただけの格好で、ビールを飲みながら話しているのだが、話しは尽きない。

バンコック・ノイに住んでいる事や、姉妹が何人とかどうでもいい話が続く。

彼女にとっても、私はいつも通りの、彼女の上に自分の欲望をぶちまけていくだけのただの“お客さん”であったはずである、少なくともその時点までは。



にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ    
気に入ってもらえたら、ポチッとお願いいたします。みなさんの優しさが更新の励みです!!
epubファイルバナー_566_45

パンちゃん物語、第1章 出会い(2)

どちらからともなく近づき、バスタオルをはずす。
小さい、と彼女ははにかんで笑っていたが、結構見事なバストで整形でないことも意外感をもった。

掌でその大きさを確かめながら、首筋から肩へと舌を這わせていくと、ぴくっと反応し切なげに頭をもたせ掛けて来る。

その舌先を徐々に、今手で弄んでいる部分へと移動させていくと、呻き声が上がるようになり、乳頭を転がす頃には息遣いも荒く彼女の両腕は私の首筋に固く巻き付けられてきた。


自分の太股辺りに感じる彼女の茂みの感触が、小刻みに擦り付けるように変化していくのを感じながら、指でそれを掻き分けるように確認していくと、既にそこは受け入れる態勢が整っており熱く潤っている。

まさにその部分を今度は舌で、という瞬間彼女の反応が他のタイの女性達とは少し違う事に気が付いた。

普通恥ずかしがったり、“チャカチー”などと拒否されたりする事が多いはずなのに、彼女の場合まるでそうなる事が解っていたかのように、腰を浮かせこちらがそれを行いやすい様に動いてくれる。

若干の違和感を感じたものの、扇情的な彼女の動きがそんなちんけな理性を吹き飛ばし、ややもすると動物的な匂いのするセックスに没頭していった。


二人で頂点に達した瞬間、セックス本来があるべき形で二人は繋がっており、私のモノは彼女の子宮の中でまだビクッビクッと脈動を続けていた。

大きく深呼吸を続けニッコリと微笑む彼女に対し、この類の商売を生業とする女性達が決してしない、してはならない事を彼女が私に対して受け入れてくれた事に、私は後悔の念より彼女を信じたい気持ちと感謝の気持ちで一杯だった...。



にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ    
気に入ってもらえたら、ポチッとお願いいたします。みなさんの優しさが更新の励みです!!
epubファイルバナー_566_45
プロフィール

山岳民族の雄

メビウスのポーンちゃんです。
タイの少数民族出身の43歳!!
ある日本人の援助でチェンマイ大学の日本語学科を卒業し、今はタイのチェンライで日本文学を研究しています。
日本人の旦那さんと一児の母
よろしくお願いいたします。

ブログランキング
最新コメント
ブログ村ランキング
タイ王国ってこんなところ
チェンライの地図
チェンライのお天気
タイ北部(ヌア地方)のご紹介
My Chiang Mai ツイッターですtwitter


時々チェンライのことも呟いてくれます。よかったら、フォローしてあげてね!
Google translate
アクセスカウンター    (ユニークユーザー数)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター     (アクセス数)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

タイトル別アーカイブ
記事検索
ブログ村とブログランキングのボタン
気に入ってもらえたら、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ










みなさんの優しさが更新の励みです!!
最新記事
外道の細道を電子書籍で読む
外道図書館バナー
タグ絞り込み検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
こんなもの読むな!!
トップのハートマーク
【外道の細道】『煩悩の夕暮れ』リターンズ


データーを提供してもらっているから、ここに載せるけれど こんな下品なもの絶対に読むな(怒)(怒)(怒)!!!
読者登録